2007年03月12日

新しいブラシ。。。

今日ホームセンターに行ったら、ペットコーナーのところのガラスケースの前で
男の人が熱心に何かを見ていた。。。

その先にあったものは・・・ファーミネーター
うちにもあるよっっっ。と嬉しくなっちゃいました!!

そう、我が家でも、一年中、空気中を漂う長毛うさぎの毛が。。。
小動物用のブラシって・・・あまり取れないし、嫌がる・・・
飼い主愛用のラバーブラシも、わりと取れるけど、いやみたい。。。

もう歳だし・・・ちょっと悩んでいたときに発見!!
猫にもいいと書いてあったので、うさぎにもどうかな?と買ってみた。
これは、こわいくらいに取れるのに、不思議と嫌がらない。。。
よかった。。。

以前撮った動画が出てきましたぁ。
モルたちの散歩&お掃除の最中にウサギ様が侵入。。。
食べて、のぞいての狼藉?をして出て行きました。
胸の毛にアルファルファついてるし。。。そう、胸毛にいつも何かついてる・・・


実は今度新しく長毛ペットをお迎えします。
だから、なおさら、ブラシが気になります。。。



★ファーミネーター♪いろいろ★


ニックネーム みゃあみゃ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする