2005年06月06日

くわがた1号!夏ですね。。

今日、買い物に出かけて、家(マンション)の
階段を上がっていたら・・・
壁にゴキブリがぁーーーと思ったら、
よく見てみると小クワガタがでしたぁ。
もう、夏が近いんですねー♪

01.jpg

写真を撮って、逃がしてあげましたぁ。
毎年、階段でくわがたを捕まえます。
カブトムシは、1回だけ道で落ちていたのを
主人が拾って来ましたぁ。

この猫↓は、お膳の上に乗っていけないですねー。
でも、絶対人間の食べ物は食べず、
野良猫を連れてきては、餌を食べさせている
ちょっと変な実家の猫です。
自分が捨て猫だったからかなぁ・・・
miro.jpg

ニックネーム みゃあみゃ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ハムスターの日記の整理。。。

以前ハムスターが10匹いた頃のネット上の日記をまとめています。
ソフトは以前から愛用の日々日記というソフトです。
最初のハム、しおちゃんの1歳くらいのときから亡くなるまでの期間の日記です。
まとまったら、本館で公開する予定です。
はむちゅっちゅ

また、いずれ今の子達の分も追加するとは思いますが・・・
とりあえず、その頃は病院通いも多かったので、ちゃんと記録しておこうと思いました。
そしたら、涙が出て出て・・・
その時は無我夢中でやっていたけど・・・かなしい・・・
そういえば・・・このことがきっかけで働き始めたんだっけ・・・
獣医代は自分で稼ごうって。。。
まあ、ほかにもなんだかんだと理由はあったんだけど。

でも・・・ゴールデンってくまみたいでかわいいですよね。。。
ペットロス回避のために、ペットが増えている構造が・・・いけないっ

101.jpg
ニックネーム みゃあみゃ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする