2005年10月01日

くるみが下痢(@_@;)

今日の体重は2.72kgもうやだ〜(悲しい顔)

今日はふつうのう●ちになっていましたが、獣医さんに行きました。
先週くらいから、下痢をしているうさぎさんが多いそうです。
気温の変化のせいみたいですね。。。
単発なら大丈夫だといわれました。

体重は太ってきてしまっているので、注意ですふらふら
最初に来たころは2.4kgぐらいでした。と言われました。
術後2.6kgくらいに減ったのですが・・・
だから、これから、病院のたびに記録していきます〜たらーっ(汗)

今週1歳半でくるみと同じ病気になった子がいたそうです。
すごく出血していたそうで、延命のための手術だったそうです。
今は元気になってきたそうです!!よかったぁぴかぴか(新しい)
ホントに・・・くるみも早くしてよかったです。

写真は・・・カメラが壊れてしまったので・・・以前のものを・・・
DSCF0403.JPG



ニックネーム みゃあみゃ at 12:59| Comment(6) | TrackBack(0) | くるみの体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする