2005年09月19日

お久しぶりですー♪

わたしのお腹がぴぃこちゃんになってしまい、・・・
DSCF1833.jpg

この子はひなこちゃんです(笑)
ずっと惰眠?をむさぼっていたので、久々の更新です(汗)

くるみの家に来た記念日には、布団から動けず。。。残念でした。
そうなんです。くるみはとうとう家に来て4年が過ぎましたぁ!!
・・・今は死体のように白目むいて寝てます(少し怖い)

この写真・・・
実はもこの小屋の上でにんじんを奪って食べている姿です!!
DSCF1832.jpg

下ではもこがにんじんに埋もれていましたぁ(*^_^*)

これからもねどうぞよろしくお願いいたします!!

ニックネーム みゃあみゃ at 10:13| Comment(4) | TrackBack(0) | モルモット(ひな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みゃあみゃさん、復活おめでとうございま〜す♪元気になって良かったですね〜(^^)
ジージョちゃん(ちゃんはおかしい?)の方はどうですか?
くるみちゃん達は元気そうで良かったです。
Posted by ジュリディアママ at 2005年09月19日 13:04
★ジュリディアママさんへ★
ありがとうございますー♪
ジージョは学校で友達が机をバンってやったそうで、その机が座っていたジージョのみぞおちにぶつかってしまい、その後吐いたり、痛くて動けなかったり、血のタンが出たりで、学校も行けなかったのですが、CTとか検査の結果は何でもないようで、ホッとしました。打ち身(胃ですが)だったようです。
事故といえば事故なのですが・・・少し腹も立ちました。仕事があったので、ジージョは実家に預けたりしていました。
なんだか、バタバタした1週間でしたぁ
Posted by みゃあみゃ at 2005年09月19日 15:02
それは災難でしたね〜
事故とはいえ、ネ…
私なら乗り込んでしまいそうよ(苦笑)
相当、キツくぶつかったんでしょうね…
検査の結果が良くって安心しました。
もう学校は行けるのかな?
内蔵って時間経たないと分からなかったりするし、無理しないでちゃんと治してね。
Posted by ジュリディアママ at 2005年09月19日 22:41
★ジュリディアママさんへ★
いろいろ、ありがとうございましたー♪
そうなんです。。。わたしが仕事中だったので
父に学校に迎えに行ってもらったのですが
すごい剣幕で先生に怒ってくれていたそうなんです。
だから、学校側にも丁寧にしてもらえました(苦笑)
なんか病院ばかりで疲れてしまって。。。
お腹が治ってもなかなか復帰できませんでした。。。
なんか・・・
ジージョは・・・
ケガが多いんですよね・・・(ーー;)
Posted by みゃあみゃ at 2005年09月19日 23:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/70922

この記事へのトラックバック