2005年09月02日

さよなら。。。ロッキー

実は。。。
今朝2歳2ヶ月のロッキーが旅立ってしまいました。。。
DSCF0956.jpg

写真は、家にお迎えした日の写真です。。。

今日からお花がいっぱいの、みんないる畑に行きます。
ケガをしたことはありましたが、病気もせず・・・
でも、もっと一緒にいられるかなと思ってました。。。

昨日、亡くなる前のあんずちゃんに姿が似ていたので・・・
ジージョにロッキーはもうあまり長生きできないよと伝えました。

主人に電話しました。涙が出ました。

ニックネーム みゃあみゃ at 08:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッキー亡くなってしまったんですね(TдT) 悲しいですよね グタが亡くなったときも涙がでました。でもがんばってください^^
Posted by グゥタ at 2005年09月02日 13:07
お悔やみ申し上げます。
とっても悲しいです。
ロッキー君がいなかったら、みゃあみゃさんと知り合う事もなかったかもしれませんよね…
寂しいです…
ロッキー君のご冥福をお祈りします。
Posted by ジュリディアママ at 2005年09月02日 14:55
☆グゥタさんへ☆
ありがとうございます!
こうして、あたたかい言葉に励まされています(*^_^*)
感謝でいっぱいです!!
まだ、ケージは片付けられないでいますが
毎日のことをしていると気がまぎれます〜!!
本当にありがとうございます〜!!



☆ジュリディアママさんへ☆
ありがとうございますー♪
あたたかい言葉とブログに感謝でいっぱいです!!
でも、ロッキーはすごいです。
こうして、わたしに素敵なお友達に知り合わせてくれました。
最高な子です(*^_^*)
それに、病気もせず、おじいちゃんになるまで元気だったので、
幸せなハム生だったと思いたいです。
ありがとうございましたー!!
Posted by みゃあみゃ at 2005年09月03日 11:34
ロッキーちゃん、旅立ってしまったのですね・・・。
初めて、みゃあみゃさんのところにやって来た時の頃のこと、忘れられません。
たくさんの思い出を残してくれたロッキーちゃん、いっぱい愛されて、幸せなハム生だったに違いありませんよね。
Posted by strawberry at 2005年09月03日 20:06
みゃあみゃさん…。ロッキーしゃん、旅立ってしまったのですね…。
2歳と2ヶ月もの間みゃあみゃさんのお家でいっぱいいっぱい
かわいがってもらってとっても幸せそうだったロッキーしゃん。
お別れは辛くてたまらないけれど、みゃあみゃさんのお顔に
どうかまた笑顔が戻ってきてくれますように(祈)
そしてロッキーしゃんがお空で元気で幸せにして
いますように…。
Posted by HI at 2005年09月03日 22:20
☆いちごさんへ☆
初めての日のこと、覚えていてくださったんですね。
ありがとうございます!!
ロッキーはいつも寝ているところで、いつもの姿で旅立ちました。
苦しまないで、眠りながら旅立ったのかなって思うと
よかったなぁって思っています。
本当にありがとうございますー!!



☆HIさんへ☆
ありがとうございます!!
ロッキーのことを、ずっとかわいがってくださって
感謝でいっぱいです。
我が家で最後のハムスター(予定)が、ロッキーでよかったなって
わたしも幸せだったなって思うようになりました。
本当にありがとうございましたぁ!!
Posted by みゃあみゃ at 2005年09月04日 00:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/57279

この記事へのトラックバック