2005年08月10日

あたしもいるのよー

《ひなこの日記 2》

ママったら、くるみちゃんのことばかりで・・・
ひまだわぁ
こんなときは、当然もーちゃんの家に行っちゃうよーん^^
hina1.jpg

いそげいそげっっっ
hina2.jpg

こそこそっ。。。もーちゃんがいないといいんだけど。。。
hina3.jpg

あっ、よそ見しているっっっ。今のうちっ!!
hina4.jpg

ぷぷぷ(*≧m≦*)らっきーーー!!もーちゃんってば、残してる!
せっかく、おじーちゃんのお野菜なのにダメじゃない〜♪
もしゃもしゃ、もしゃもしゃ。。。
なに、ママ!こっち見ないでよーむかっ(怒り)
あたしはね、もったいないから、食べてあげるのよ〜!!
hina5.jpg



《もこの日記》

今日も、あの子がわたしの家に侵入中です。。。
領土不可侵条約でも、結ばなきゃなんないわね。。。
わたしは知的なのよーむかっ(怒り)
もう、自分の家みたいにしてるー!つっついてやるわーーーーパンチ
hina6.jpg

ニックネーム みゃあみゃ at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | モルモット(ひな) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メチャクチャ笑ってしまいました〜(^^)
両方の視点から見てみるとかなり面白いですねぇ。
Posted by ジュリディアママ at 2005年08月10日 19:22
ぷぷぷぷぷ。ひなちゃんはほんとに面白いです
ねえ〜〜!もーちゃんの知的でクールな
コメントもとってもかわいいよう。なんて
かわいいやり取りなのかしらっ(*≧m≦)

くるしゃん、退院おめでとうございますー!
大好きなお家に帰ってこれてほんとよかったね。
みゃあみゃさんも長い投薬など色々大変かも
しれないですが、くれぐれもお体にお気を
つけてくださいねえ。応援してますっ。
Posted by HI at 2005年08月10日 21:34
☆ジュリディアママさんへ☆
ありがとうございますー♪
笑ってもらえると、とっても嬉しいです〜(笑)
ひなちゃんって、いい味出している子なんですー!!
でも、年は数ヶ月しか違わないんですよー。
やっぱり・・・もこのほうが年上ですが(*^m^*)



☆HIさんへ☆
ひなちゃんは、家に来た頃は、すごいこわがりだったんですよー!
誰も何もしていないのにキューとか悲鳴あげて(汗)
今も仕方がないので、もーちゃんをひなちゃんが元いたほうの
ケージに移すんです。そうすると、夕方にはまた同居していて
もーちゃんが怒ると、ひなちゃんは被害者のように悲鳴を。。。
なんで、こんなにおもしろいのぉ??ってかんじです〜(笑)

くるみの応援ありがとうございましたー!!
今も薬を乳酸菌につけて食べさせたところです。。。
今週はパパを休ませてしまったので・・・
通院がすごく助かっています!!
Posted by みゃあみゃ at 2005年08月11日 07:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/41542

この記事へのトラックバック