2006年08月22日

おひさしぶりです。。。

なんだか、今年になって突然決めた引越し。。。いよいよ来週です。
主人が病気なので団体保険にも入れず、とても無理かと思ったけど、
なんか不思議です。
わたしは、身分証明書が必要だったので、30代にして原付の免許をとりましたぁ揺れるハート

今日、主人が「我が家で一番丈夫なのは、だれ?」と聞いてきました。
猫(笑)「ひなちゃんに決まってんじゃん」
犬(笑)「じゃあ、ひなちゃんは家にいてもらう?」
主人は引越しのときに、ペット達をホテルに預けようと思っていたみたい。
んー、確かに困ったなぁっっっ。
親しい人の家には猫がいたり、子供がいたり、犬がいたり・・・たらーっ(汗)

100.jpg
小さい頃のもーちゃん

ニックネーム みゃあみゃ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする