2006年01月31日

検査結果

image/rabbit-2006-01-31T08:47:48-1.jpgまたまた携帯からです。
くるみの結果は大丈夫でした(o^-^o)

が、今度は我が家にインフルエンザが到来しています。
づがれだぁ


ニックネーム みゃあみゃ at 08:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

新年のごあいさつありがとうございました。

いろいろご心配をおかけしています。
コメントがとっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
でも・・・遅くなってしまったので、これを返信とさせてください〜;;
みなさんのところには、改めてお邪魔させていただきます〜♪

【静電気くるみ】
SN330037.jpg
 
実は、また今週もジージョと共に風邪で寝ていました。。。しくしく
(実家はインフルエンザで寝込んでいたそうです。。。)
くるみは、その後、先生から連絡がないので大丈夫と思っています。
ありがとうございます〜♪

近況は・・・
お正月には、家族で軽井沢にスケートに行きました。
SN330027.jpg

スケートをするのは、高校生以来でしたぁ~(=^‥^A

成人の日には主人とふらふらと西に向かってドライブしました。
すると、興味深い看板を発見っっっ
SN330038.jpg

これを買って実家にお茶しに行こうということになりましたぁ♪
SN330040.jpg

おいしかったですよ〜o(*^▽^*)o~♪
ついでに寄った公園では・・・やぎさんにおやつ(枯葉)をあげました。
milk.jpg


写真は全部クリスマスに買った新しい携帯で撮ったものです。
加工ソフトで縮小しましたぁ。
この携帯で撮った写真はプリントしてもデジカメ並みにきれいで
最近はカメラがなくてもいいくらいです。。。

[au]ご新規契約W32S CDMA WIN(ACアダプタ付)★

ニックネーム みゃあみゃ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

また携帯です(;O;)

image/rabbit-2006-01-08T01:51:57-1.JPG
今日はくるみの診察にいきました。レントゲンをとりました。
結果は「おかあさんだけ別の日に来てもいいですよ」と言われたので、次のもーちゃんの白内障の検診の時に伺います。(待っていれば今日でもいいと言われたのですが、くるみの心臓がばくばくしていたので、帰りました。)でも異常があったら電話をいただけるそうです。体重は少し(気持だけ減りました)
もし転移が見つかったら、治療というよりは余生をどう過ごしていくかという話になるそうです。ずっと転移がなく長生きしてほしいです。
くるみと同じ癌のうさぎさんは、あまりいないそうです。

写真は車で移動中の写真です(^O^)

ニックネーム みゃあみゃ at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あけましておめでとうございます

image/rabbit-2006-01-06T12:24:36-1.jpg今年もよろしくお願いいたします♪d(⌒〇⌒)b♪

お久しぶりです。
年明けからプリンターがこわれたり
パソコンが動かないことになったり
(古いパソコンはくるみがケーブルをかじって使えないし)
しかもチョージョがホームページを作ると言い出して占領( ̄□ ̄;)!!
久々にアナログ人間になっていました(^O^)
明日はくるみの検診です。
明日こそ携帯からでなくパソコンから更新したいです。

ニックネーム みゃあみゃ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする