2005年12月27日

ご無沙汰しています。

image/rabbit-2005-12-27T09:28:12-1.jpg
1年間で一番体力を消耗するクリスマスがやっと終りました(o^-^o)
ペットのお世話もジージョに任せきりでした。
携帯が新しくなり、これが初日記投稿です。
土曜日に実家に寄ったので野菜が豊富でひなこも満足(^O^)
今日は仕事ですが、三が日まではのんびりです。
そしたらパソコン三昧の予定です。
早くいろいろ見に行きたいな♪d(⌒〇⌒)b♪
みんなお元気だといいな

ニックネーム みゃあみゃ at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ぼちぼちやってます

image/rabbit-2005-12-16T10:58:32-1.jpg
寒いですね。
皆さんもお体に気をつけてくださいね。

くるみはお出かけ前のわたしが嫌いです。
多分クリームを塗るので薬みたいな臭いと思うのでしょう・・・

ニックネーム みゃあみゃ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

元気です

image/rabbit-2005-12-12T23:13:41-1.jpg今日なでて〜としてきたので、なでていたら、鼻の穴を大きくしてました。
まだ、体が本調子になりません。
で、携帯からです。
こうしていると・・・
もっと画質のいいのにしたいと思っちゃいます。
データフォルダも容量が小さいので、
着メロなんて、くだらないのばかり残っちゃいます。
たとえば・・・赤トンボの唄とか・・・;;
次のお給料で機種変更しようかな??

ニックネーム みゃあみゃ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

カワイイo(^-^)o

image/rabbit-2005-12-11T00:03:13-1.jpg
これは、ジージョが授業で獣医さんに質問に行ったときにいただいてきました。かわいいので、わたしの机に飾っています。
くるみたちの獣医さんは小動物が主です。だから、ワンちゃんにはほとんど会いません。時々注射の子に会うだけです。
ジージョが気をつけていることは何ですか?と質問したら、衛生と臭いということだったそうです。たしかに、なっとく・・・臭いません(^O^)
もう少ししたら、ふたり、受診です〜(*^_^*)

ニックネーム みゃあみゃ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ただいま。。。

風邪もだいぶよくなったので、今日から仕事に出ます〜ウサギ
コメント、ありがとうございましたー♪嬉しかったですぴかぴか(新しい)
↓の猫は、実家のみろくんですが・・・
なんとなく、わたしの寝姿に似てるかも・・・(*≧m≦*)
PICT0311.jpg


昨日は昼間に寝すぎて(風邪薬って眠くなってしまって。。。)
夜なかなか寝付けなかったので、くるちゃんの前に転がって
なでなでしていました。(ペロペロしてもらって、うれしいー♪)
家族が、よく、くるみのケージの前でトドになっている理由がわかりました。。。

寝ている間、『彼方からicon』を読んでいました。
家族には、また読んでるのーがく〜(落胆した顔)と言われましたが・・・
いいじゃん。好きなんだから。。。

icon
icon

ニックネーム みゃあみゃ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

のんびり。。。

とうとう、仕事を休んでしまいました。
わたしの仕事は販売なので、風邪引いているとだめなんです。
しかも扱っているものが、数字を間違えると大変なものなので
ボーっとしているとお客様にもお店にも迷惑をかけてしまうから・・・

家にいると、こーんな風にみんながのんびりまったり。。。
ペットに癒されるって、こういうことなんだな。。。と思います。
PICT0231.jpg


主人は、今日は京都です・・・いいなぁ
仕事なんですがね・・・やっぱり、いいないいな

PICT0316.jpg

クリスマスですね。。。主人はこの時期の忙しさが嫌だといいます。
わたしは、毎年、風邪引いています(涙)
この間掃除をしていたら、19歳のときのクリスマスに主人から贈られた
アンゴラのカーディガンが出てきました。(うさぎぢゃないかー猫(怒)
毛も抜けるし、嫌いで、ずーっと着ていなかったので捨てようとしたら
えーっと言うので、またしまいました。
クリスマスに着たら?と言われたけど、却下!!
いくら、思い出っていってもね。。。新しいのお願いします〜!!
ニックネーム みゃあみゃ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ゴルちゃんっぽい?

image/rabbit-2005-12-05T23:31:19-1.jpg
ジージョの好きなゴールデンのジュリアスちゃん(名前を勝手に出してごめんなさい〜)に似た生地をUSAコットンで見つけましたぁ。トートバックにする予定です。

が、

わたしは仕事(店員してます)を早退してきました。作りたいけど作れないでいます。(セール中なのに、お店も暇だったのでよかったぁ・・・よくないか;;)日記はまた寝ながら携帯からです。のどが痛いのでご飯が飲み込めないです(ToT)でも、バナナを何本も食べてるので、カロリーはかなり摂取してます(-o-;)
ワンちゃん用のアクセサリーも作っています。材料が足りなくなっちゃったので、明日仕事の休憩時間に買いに行けたらいいな!

皆さんもお体に気をつけてくださいね。
・・・あ〜パソコンしたい〜

ニックネーム みゃあみゃ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ひなこめ〜

image/rabbit-2005-12-04T21:32:46-1.jpg
今日も携帯からです。
左側の喉が真っ赤です(>_<)

ジージョが"わたしの"NARUTOをケージの上に置きっぱなしにしたので、
ひなこに食われて(?)しまいました。
文句を言われると思ったのか、
ジージョがは慌てて部屋を出て行きました。

ちなみに新作はひなちゃんバックの予定です。

ニックネーム みゃあみゃ at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ブロッコリー

image/rabbit-2005-12-03T22:57:34-1.jpg
疲れてしまい、また携帯からです。
お返事書けずごめんなさい(∋_∈)


今日はおじいちゃんにブロッコリーをいただきました。
葉っぱがおいしいね。

ニックネーム みゃあみゃ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

見つめあう?ふたり

image/rabbit-2005-12-01T21:28:17-1.jpg
業務連絡(-.-)zzZ
今日はママは熱を出して寝ています。
家族のみなさん、ペットたちのお世話をしっかり頼みます。


昨日から熱っぽいなとは思っていたのですが、
風邪みたいです。
マヨネーズな新作はお友達にプレゼントしましたぁ。かわいいね〜とほめてもらえました(多分)
マヨネーズにならなかった新作はまた元気になったら後日アップします〜。
土曜日は朝から平塚市民クリスマスのお手伝いに出かけます。それまでには治りたいです。行かれる予定の方・・・お会いできるといいですね。
ニックネーム みゃあみゃ at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする