2005年11月03日

ありがとうございますー♪

昨日、くるみは、わざわざ主人が立っているそばに行って
でろーんと寝そべってしまいました。これはおしり。。。
PICT0139.jpg

主人とくるみは、大の仲良しさんです。お世話しないのに・・・むかっ(怒り)

PICT0179.jpg
とろとろ。。。。でろでろ。。。

主人の病気のことなので、追記にしました・・・読まなくてもOKですぅ♪

ニックネーム みゃあみゃ at 00:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

いたずら三昧。。。

久々にのんびりお散歩をさせてあげられました。
わたしのミシン机の下で悪戯し放題;;
PICT0062.jpg PICT0100.jpg

畳はかじるし・・・たらーっ(汗)

パパのことで、ご心配おかけしましたが
最近は「殴って、わかって、よかったねー」とか
「お前が蹴飛ばしたから、腫瘍が見つかった」とか。。。
という噂でいっぱいですちっ(怒った顔)
ちがーうむかっ(怒り) 
実際は、わたしが手をギュッと握ってひっぱったというのが
原因です。。。大差ない??

PICT0129.jpg

アイロン台も倒しました・・・;;
これは和室に入らないように立てておいたのに・・・。最初は・・・
ニックネーム みゃあみゃ at 10:13| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ(くるみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする