2005年11月29日

うれ●ょん。。。;;

くるみは、やたら和室(寝室)に入りたがるのですが、危険?なので
いつも散歩の時は、ふすまを閉めています。
今日、散歩のときにがたがたやっている音がしたので見に行ってみると。。。
ふすまに隙間がっっっ顔(汗)
しかも、くるみってば、粗相までしているじゃありませんか〜たらーっ(汗)
もうじき、入れるぞと思ったら興奮して、うれしょ●しちゃった??
まったく。。。普段はちゃんとトイレでしているのに。。。
よっぽど嬉しかったのかな??うさぎなんだからーーーウサギ

ku1.jpg

あっ、水筒が落ちてる。。。ふらふら床に物を置かないように!!
わたしかぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム みゃあみゃ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ(くるみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

毎日爆睡。。。

実は、最近、すごく眠いんです。。。
昨日も疲れて爆睡。朝はボーっとして、仕事をして、ご飯を食べて・・・
それから、また爆睡。。。
だから、愛情(なでなで)の足りない飼い主しています(涙)

DSCF0380.JPG


さっき、お野菜をみんなにあげたのですが・・・
もーちゃんと、ひなちゃんは、いつも同じだけあげているのですが・・・
もーちゃんは、まだ半分くらいを食べ終わったのに
ひなちゃんってば、もう食べ終わって、牧草を食べています。。。
口を動かす速度がちがうのかな??
・・・ちなみに、くるみは3口くらい食べてうっちゃっています。

くるみと言えば・・・
歯は相変わらず100匹のうちのベスト10には入れるくらいいいみたいウサギ
でも、前歯はすきっ歯なんですってー顔(え〜ん)
やっぱり、さつま芋が歯にいいのかなー??ゴリゴリしているから??

手作り品の新作は・・・ポーチです。
いまは、試作品を作っているのですが・・・だんだん猫(足)です。。。
なんか・・・曲がったマヨネーズみたい??
あと5分で完成するのに、なんか、逃避状態に入っています(笑)
誰かいりませんか??いらないよねー。。。しくしく顔(泣)
image/rabbit-2005-11-29T00:11:40-1.jpg

。。。後から追加ですが。。。
↑これが完成品。。。巾着にしてしまいました。
ふかふかで、真ん中にペット写真も入りますよー
ってしようと思ったのですが・・・開いたときが、マヨネーズたらーっ(汗)

これ↓、ずーっとほしいのよね。。。どうしようかな。。。クマ

らくやきマーカー ハム太郎製作キット【ぷらぷらショッピング】

ニックネーム みゃあみゃ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

盗み食い~(=^‥^A

今日獣医さんに行ってきました。
いつものサプリメントと、今日はお腹の薬もいただいてきました。。。
獣医さんに言われました・・・

「手術すると身も心も丸くなりますからね。

気をつけてくださいね。」


ああ、そうなんです。太っていました顔(え〜ん)
おやつもあげていないんですけど・・・ペレットが多すぎかな・・・
先生にはとにかく牧草をいっぱいあげてください。と言われました。
牧草も食べていないわけじゃ、ないのですが・・・
モルよりは少ないかな・・・やっぱり・・・モルは大食??

おじいちゃんから、お野菜をいただいてきました。
くるみは、早速盗み食い・・・ウサギ(ピンボケ;;)
229.jpg


だから、太るのかな・・・ふぅ
ニックネーム みゃあみゃ at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | うさぎ(くるみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ちょっと不調。。。

くるみが久々にピーコちゃんです猫(泣)
昨日の夜、うっかりエアコンをとめてしまったからかな。。。
寒かったのかな。。。
どこかで、つまみ食いしたのかな。。。しんぱーいたらーっ(汗)

とはいえ、土曜日に獣医さん注射には予約をする予定です。
マイタケサプリメントをいただきにいかなきゃだし。。。
(昨日はお休みだったの。。。水曜日だったから。。。)

くるみさん、くるみさん、水を寝飲みするのは、お行儀が悪いですよー
PICT0214.jpg

見ていたら、立ち上がってしまった。。。ごめんよー

くるみの毛づくろいって、すごくかわいい。。。
ゴスロリなお洋服を着せたら、ちょーぷりちぃだろうなぁウサギ
あっ、おぐしがみだれてますよ。。。
220.jpg



ニックネーム みゃあみゃ at 08:42| Comment(6) | TrackBack(0) | うさぎ(くるみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今日は病院に連れいてく予定。。。

病院に行こうと思って・・・これから予約します・・・
パパがゆっくり休んでいるので、「送って」と言い出しづらくて
まだ電話しないでいます。

ある日のくるみ。。。o(*^▽^*)o~♪








ニックネーム みゃあみゃ at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ(くるみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑わないで〜(ToT)

image/rabbit-2005-11-23T00:30:56-1.jpg
今日は携帯からメールでーす。
ウサギを作っていたら、あまりにもひどいことになってしまいました(>_<)
家族に大爆笑されました。

それにしても、変なのよー
本当はもっとかわいいのができる予定だったのにな・・・
がっかりだなー

つぎは、ひなちゃんを作ろうかな?
懲りないやつ?

ニックネーム みゃあみゃ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

温泉に行きたい。。。

今日、抜糸したパパは、なんだかちょっと不機嫌??
癒しが欲しいのよーと言ってみたら
(元は、ジージョの言葉の流用)
鎌倉はガソリン代がかかるからダメって。。。
鎌倉に行きたいなんて“まだ”言ってないのになダッシュ(走り出すさま)

だから、もうハム☆になってしまった、サファちゃんの
温泉写真で我慢するとしよう。。。しくしく
へへへーんだ。
sa_becha2.jpg


今日、お友達に袋を渡したら・・・大喜びしてくれましたぁ。
前回のティッシュケースを、知り合いに自慢していたら
・・・別の友達の主人が「いいインクのプリンターだね」と
言ったそうな。。。(ちなみにお仕事はソ○ーの人)
ちがーう!!
そこで「かわいいワンちゃんだね」って言わなきゃーーー
ニックネーム みゃあみゃ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はデート?

明日はお友達に会うので、頼まれていた袋を急いで作りました。
PICT0198.jpg

これは、布にジブロックを縫い付けて欲しいという依頼によって
ワンちゃんの写真入で作ってみました。
これが、また縫いにくいの。。。曲がってしまいました。
(これも一応新作の見本として載せたけど・・・ジプロックはこりごり〜たらーっ(汗)

くるみまで、後ろを向いちゃいました。。。ウサギうそ・・・
1-209.JPG

ニックネーム みゃあみゃ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

トイレが。。。

最近、トイレがすごく汚くなってきたので
新しいものを・・・と思っているのですが、なかなかない。。。
くるみは、結構、大きいので、小さいのだとはみでちゃうから。。。
PICT0280.jpg


今はパソコンをしているのですが・・・
モルたちの視線が痛い・・・こっちをじーっと見ているの・・・
はいはい、ごはんですね・・・

ニックネーム みゃあみゃ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | うさぎ(くるみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

パセリもらいました。

《もこの日記》
おじいちゃんが、パセリをくれました。
うちは、くるみちゃんも、隣のひなこちゃんもすきみたいで
すごくしゃかしゃかという音がきこえてきます。








ママったら、のぞき見して、いやーねー。
行ないが悪いから、途中でメモリがなくなってぶっつんって切れたらしいのよ

ねーねー、それにしても、わたしの手って小さくて、かわいいでしょ?
ニックネーム みゃあみゃ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モルモット(もこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする